アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選抜高校野球は、強行する気か?

国の自粛要請に、聞く耳持たずか?

A 回答 (6件)

主催者は、毎日新聞と高野連らしいな。


もう、この新聞と高校野球は二度と見ない事にするよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も・・・

お礼日時:2020/02/26 15:59

あのね 国が強制してないそれが悪いだけでしょ。


国が強制すれば開催ではない 
忖度しろ そんなの毎日朝日の天下り達が幹部だ 言うこと聞くはずがない、何があっても強制して止める方針を出さないと駄目なだけだ。

千以上検査できるのに 厚労省が待ったを掛けてる(100位)
当然韓国より中国人と濃厚接触してる
当然それ以上の数だよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

強制もしてこない国も悪いことは認めます・・・

お礼日時:2020/02/26 16:03

まだ1月ほど先の事だから、現時点では実施したいという願望と


1月後には状況が好転しているという根拠のない楽観が含まれた意向なのでしょう
しかしながら1月後、状況が好転していなければ中止や無観客試合などの対応をとらざるを得なくなると思います
(私的には、このような未曽有の危機のときには、娯楽的な催しは一切我慢しておとなしくしているべきだとは思いますがね・・・)
    • good
    • 1

当然、開催するでしょう。


但し、無観客試合にする可能性があります。
それでも、出場校応援団、報道陣、プロ野球スカウト、などに限っては観戦可能、
とすると思います。
    • good
    • 0

国が曖昧な指示を出しているのが原因だろう?



結局、下々に丸投げして責任の所在を曖昧にしているだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国も無責任だもんなぁ~

お礼日時:2020/02/26 15:57

君が心配せんでもなるようになるから大丈夫


最悪無観客試合すれば済む話
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!