プロが教えるわが家の防犯対策術!

パート(工場)の面接を受けようと思っています。
前職(キッチン)の1ヶ月くらいで辞めました。
理由は

・作業の効率が悪い
・自分で考えて行動すると「なんでそれやっての!」 と言われたり
・大量に注文?が入ると焦ってしまい失敗する
etc…

(自分は考える力が疎かったり考えて行動する時も時間がかかってしまいます。
「これは何で?」とか言われるとすぐ言葉が出ずに時間がかかってしまいます。)

キッチンだと料理を調理するのが遅いとホールの方がクレームの対応したりするのでそれがストレスでした。

工場の方が少しは気持ちが楽だと思い、、

面接の時の退職理由に困っています。
仕事が合わなかったので~でも大丈夫でしょうか?
他の理由の方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いします!(例文などがあると助かります。)

文章めちゃくちゃですが、回答お願いします!

A 回答 (4件)

仕事が合わなかったので~でも大丈夫でしょうか?


 ↑
好ましくありません。



他の理由の方がいいのでしょうか?
  ↑
ハイ、その他の理由の方がよいです。



アドバイスお願いします!
 ↑
バレなければ、ウソでもなんでも
構いません。
もっと図々しくならないと、社会でやって
いけませんよ。
    • good
    • 0

工場は大変だと思いますよ。


就業先の従業員数なるべく少なすぎの会社は辞めておく事。
後悔します。工場が10人以下とかは忙しい時期は特に地獄を見ます。

最低30人前後はいる工場を選びましょう。
    • good
    • 1

キッチンは大変でしただから工場にしました、とか。


正直でいいと思います、受からないなら別の仕事を
    • good
    • 0

障害がありますがよろしくお願いします、で。


「なんでそれやっての!」 と言われたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!