電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日精神科ですが病院ぶっちします
どう思いますか?

A 回答 (8件)

おはようございますヾ(^^ )



統合失調症の貴男にとって治療は大切だよ

この前も行ってないのだから

行った方が良いと思いますよ
辛いだろうけど
勇気出して!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
はい!頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/27 07:16

行かんといかんよ!



 きみなぁ、この前えげつない画像貼ってたなぁ。
 あれはヤバい。その内捕まるかも。

 ところで胸の痛みは良くなった?
「今日精神科ですが病院ぶっちします どう思」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くなりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/27 07:16

行くといい


君の場合重症だから一生入院するといい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくは重症なんですか?
白菜さん

お礼日時:2020/02/27 07:09

おはよう!


翔平君が病気を治したいと思うなら
行ったほうが良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
そうですね!
わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/27 06:23

せめて薬をもらうためにも受診しましょう。


薬切れたらきついのはあなたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/02/27 06:23

予約してるのなら、ちゃんと行った方がいいですヨ。


がんばって行こう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね!

お礼日時:2020/02/27 06:24

人に迷惑かけるんだから、さっさと治しな。


治らないなら大人しくしてな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/27 06:24

行った方がいい。

後が辛くなると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/27 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!