プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活で悩んでいるんですが、介護職で
①特別養護老人ホーム
 給与171100円夜勤手当6000円/回 賞与3.5カ月分
 通勤 家から駅まで13分 電車8分 駅から職場まで15分
②住宅型有料老人ホーム
 給与150000円夜勤手当5000円/回 賞与2.5カ月分
 通勤 家から駅まで13分 電車5分 駅から職場まで7分
③介護老人保健施設
 給与180000円夜勤手当7000円/回 賞与2カ月分
 通勤 家から徒歩で35分
④病院
 給与167000円夜勤手当8000円/回 賞与2.5カ月分
 通勤 家から駅まで13分 電車25分 駅から職場まで4分
⑤グループホーム
 給与175000円夜勤手当7000円/回 賞与3カ月分
 通勤 家から駅まで13分 電車5分 駅から職場まで5分

この五つで悩んでいるのですが、皆さんならどこの施設から面接を受けますか?
⑤はそのグループホームの病院で働いていた事があり面接して頂けるか分からないのですが悩んでいます。
車を持っていなくて徒歩、電車、自転車の通勤になります。
参考にしたいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

移動距離だけじゃ決めれないなあ。


実際に働いてみれないのかなあ?
評判きくとか?もしてみたら?
    • good
    • 0

私なら給与の高い順に全部申し込みます。


通勤時間はいずれも短いですし、賞与は業績次第ですから気にしても仕方ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!