プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に来た東京ガスの人が、
「都市ガスを別の会社に変えてますよね
これから問題や不都合がおきますよ。。」
と言ってたんだけど何?
単に自由化で会社を変えた嫌味?
知っている人教えて!

A 回答 (3件)

ガス機器(ガス漏れ警報器を含む)は、どこから購入したんですかね?


東京ガスの業者から購入してるなら、故障した際にサービス特約を受けられないことがあります。
リースなら、特約を受けられない可能性があります。
    • good
    • 0

その場で具体的にどんな問題不都合があるのか聞けばよかったのに。



もっとも、彼等も商売でやってるんだから、質問者がそこで会話を打ち切ったのでなければ、その問題不都合について説明説得とぐいぐい押してきたはずです。そうならなかったなら、そういうことです。
    • good
    • 0

トラブル(不都合含む)がおきたら変更したらよいだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!