アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

85歳まで入れる生命保険がありますが、今81歳女性が入った場合、例えば90歳で亡くなった場合、いくらもらえるんですか?
また念の保険料は3万くらいですか?

A 回答 (4件)

およそ780万くらいですね。

    • good
    • 0

下記から資料を請求してください。


https://hoken-soudan-navi.com/lp/orix/?yclid=YSS …
    • good
    • 0

いくらもらえるか、保険料が幾らになるかは


商品や特約等の設定次第です。

料率はかなり高いので死亡保険金をもらっても
あまり儲からず、損になるケースもあると思います。
    • good
    • 0

その生命保険の説明内容をご確認ください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A