dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車学校の合宿は、大変?

A 回答 (3件)

めちゃ楽ですよ(経験者)


大阪から大分まで行き取りました。
往復航空券・宿泊費・食費込みで大阪より安かったです。
私の担当教官が自動車学校の理事長の娘婿で色々聞いたんですが
「決められた期間で取ってもらって卒業させて、新しい生徒を入れたいのが本音」らしいです。
2週間なら2週間で卒業できるようにスケジュールを全て組んでくれて
よっぽどの脱輪やポールに当てる様な運転をしない限りは
決められた日程で全てがOKです。
    • good
    • 0

教習スケジュール自体は楽です。


遊ぶ時間が多くて困るくらい。
なので相部屋の場合はその人と相性が悪いとつまらないですね。
田舎すぎると遊ぶ場所もないし。
それ以外に大変なことなんて無いと思いますよ。
    • good
    • 0

田舎で取得して、使うのが都会だと恐ろしいと聞きますな。

楽は楽と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!