電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼプリオン100mgから150mgに増やしてもらいました
61965円です
でもぼくはタダです
今しばらくこれで様子見します
どう思いますか?

A 回答 (4件)

翔平君


お疲れ様~!
頑張って受診したんやね。
受診したら気分もいいやろ?
次の受診までの薬が出てるなら
それをきちんとのんで過ごせば良いと思うよ。
やはり薬を飲んでない時は
変な質問が多くて削除されてるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/27 22:55

ネットで検索すると副作用がすげぇなwww


 ずっと続けていると内臓系の病気で障害者認定されそう。

 それと治療費が無料ってことは、税金が使われているってことだよん。
 国の施策と納税者に感謝を忘れないように。
「ゼプリオン100mgから150mgに増や」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/27 22:55

お疲れさま(*^-^)ノ


医師の言う通りにしといたらいいと思いますよ
きちんと通院しようね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!わかりました!

お礼日時:2020/02/27 22:55

いんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/27 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!