最速怪談選手権

全国学校一ヶ月くらい休校は嬉しいですか?

A 回答 (8件)

公立の高3の子達には、影響ないよ


ただ、卒業式はねー
無観客…
味気ないな〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 10:39

子供は大喜びだろうけど。

親が大変だわ。仕事を休むか休まないかで相当悩まないといけないし
    • good
    • 0

そのあいだの幼い子どもたちの面倒を誰が見るのかを考えると、まったく嬉しいわけがありません。

    • good
    • 0

1ケ月立ったら、絶賛大流行中だと思うけど

    • good
    • 1

全然嬉しくないっす笑


1ヶ月は長すぎる(´-`).。oO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 10:39

3月だからなぁ


特に高校なんかは授業も終わって元々休みが多いので
折角なら2月くらいからやって欲しかったですね
    • good
    • 0

嬉しいですけど正直言って卒業式無くなりそうなのは悲しいですね


(´•ω•̥`)あと暇そうです笑
    • good
    • 0

どこかで しわ寄せがあると思うよ。


夏休みが短くなるとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!