プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナについて感染拡大が大きくニュースにありますが、実際感染して治っている人はいるのでしょうか...
暗いニュースばかりで希望が見えません

A 回答 (13件中1~10件)

花粉症とコロナが紛らわしいですね、私はすごい花粉症でマスクしていても鼻がグズリます。


全てを休みにしても早い解決を願います、文句を言っていうことを聞かない人たちも感染すればコロリと態度が変わると思います。
何せトイレットペーパーとかマスクがなくなる国ですからね。
    • good
    • 0

いくら何を訪ねても構わないとこでしょうがあまり馬鹿な質問はしないほうが賢明では


治っていなければ日本国中コロナ感染者ばかりになり健康者は誰もいなくなりますよ
    • good
    • 0

地球上には、60億人もいるのですから、罹っても平気な人もいれば、



ほんの少しの被患でも重症になる人もいます。


>希望が見えません。

人間は、素晴らしい知恵を持っています。

ウィルスを退治する薬も出てきています。

あまり、報道に影響されないように。

手洗いをしっかりとやって、口元に手を持っていかないことも大事です。

クシャミをする人からは、逃げましょう。
    • good
    • 2

ヘルペスと同じで、体内に有りつずける、そして、体力低下とともにまた暴れる。

    • good
    • 1

治っている人もいれば、一度治っても再発した人もいます。

再発した人は、結核と同じ期間の長期治療が必要になってくるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

27日12時時点での情報です。


https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09815.html

関係ありそうな数字を抜き出すと
・クルーズ船を除く国内の感染者が186人
・感染者のうち、発症者が167人、無症状が19人
・発症者のうち、既に退院が32人、入院中が132人、死亡が3人
です。
    • good
    • 1

はい。

ねつがさがって退院させています。そしてぶり返しをしています。隔離は1ヶ月はするべきでした。退院したセールスマンが各地を飛び回り、飛沫や、ウィルスをうつしまくり、増えています。中国からの渡航禁止をしなかった、政府が悪いです。新型なので、薬の開発が追い付いておらず、ぶり返すこともあるらしくひとの細胞で変異したニューウィルスは、完治と言う表現は本人に聞くしかないです。毎年、インフルエンザやノロウイルスが寒くなると流行します。これも流行風邪のひとつです。
    • good
    • 2

あ、ミスが。



× 報道していない。
○ 報道しかしていない。

あと、おまけで

コロナ検査を「手軽に」出来るようにしてはいけない理由【詳記】
https://note.com/drtowa108/n/nc75861c1a6af
    • good
    • 0

症状が出ても1週間程度で8割以上が回復。


重篤な症状になる例は少なく、死亡例は高齢者が多い。
マスコミは感染→重症化→死亡と言うような不安を煽る報道していない。
    • good
    • 0

沢山います、しかし中国では治った人の14%が再発してます、が、86%は完全に治ってるようです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!