アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近咳が出るのと、鼻水などが出ます。元々花粉症はあるのですが、薬が効いている感じがしません。今さっき急に胸のところがすごく痛くなりましたこれってコロナウイルスじゃないですよね。肺炎ってこんなもんじゃないですよね。熱はさほどありません。お風呂って普通に入って大丈夫ですか?頭などは洗わない方がいいですか?

A 回答 (3件)

花粉症は、ビタミン・ミネラル欠乏症で起きます。

花粉症の方は、β-CAROTENを飲めば改善します。私は、この時期毎日飲んでいますので、全く症状が出ません。騙されたと思って、飲んでみてください。
    • good
    • 0

なんか胃炎とか?清潔にした方が良いと思います。

    • good
    • 0

花粉症で乾燥しているからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!