アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイにて、知らない外人に、"Hey you!"と言われ、驚いてそっち向いたら、"I am インポテント!"と叫ばれました。
怖くなってホテルに逃げたのですが、"インポテント"の意味が気になってしょうがないんです。
誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どうやらインポテントではなくインポテンツと書くらしいです

      補足日時:2020/03/02 09:32

A 回答 (6件)

意味を考える必要はありません。

変なことを言う人がいたら横を向いて通り過ぎるのが普通です。
    • good
    • 2

インポテントさんって人だったのかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/03/02 09:34

変態のいうことですから気にしない!

    • good
    • 2

勃起不能

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はインポだ!
という事ですか…
ドラッグでも吸ってたんですかねぇ

お礼日時:2020/03/02 09:31

カタカナで書けば「インポテンツ」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足しときます!

お礼日時:2020/03/02 09:32

質問者様が女性なら、いわゆる「キャットコール」というやつだと思います。



欧米は日本人が思っている以上に男尊女卑が根強くあり、女性が一人で街を歩いているだけで、男たちがいろんな声かけを行うのですが、それの一種だと思います。

「インポテント」と言われたなら意味は勃起不能ですが、質問者様が女性なら「オマエじゃ立たないよ!」という侮辱かもしれません。

参考 キャットコールの実際
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
慣れてないと治安が悪いように見えてしまいますね…

お礼日時:2020/03/02 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!