プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナにはどんな症状がありますか?

今現在、くしゃみ、鼻づまり、喉の痛みがあります。ただの、かぜですよね

質問者からの補足コメント

  • 熱はありません

      補足日時:2020/03/01 16:33

A 回答 (6件)

花粉症かもしれないし、風邪かもしれません


コロナも無症状から、咳、下痢、発熱、呼吸苦、倦怠感、、、
いろいろです。
    • good
    • 1

考えるだけ無駄。

人に移す前にPCR検査を受けましょう。
    • good
    • 1

そもそも風邪と言われる症状のうち15%はコロナウイルスが原因です。

    • good
    • 1

初期症状は、全く風邪と同じです ので、それだけでは断定出来ません。



しばらく外出を控えて、様子を見て下さい。政府も そう発表していますよね。
    • good
    • 1

微熱が何日も続くのと咳ですね


それに伴う肺炎はコロナの可能性あります
    • good
    • 2

多分ただの風邪だと思います!!


気にしないでゆっくり休みましょう!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!