アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前から膝をぶつけたり膝が当たってしまった時にすごく痛くなります。左は当たっても何も感じないのですが右膝だけ痛みます。右膝のみ少し晴れています。
バレーボールをしているので悪化したりするか不安です。わかる事ありましたら教えてほしいです!

A 回答 (2件)

まず、整形外科で骨に異常がないかレントゲンを撮ってみます。

異常が無ければ病院の医師に処置してもらってください。保険がきくので整形外科は案外安いです。また、それでも治るのが悪い様ならセカンドオピニオンか整体院で治すといいですよ。
    • good
    • 0

太腿の付け根から切除がお薦めですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!