アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Qoo10で払い戻しをしたのですが、返金って現金で返って来るのですか?コンビニに行けば現金を受け取れる形なのですか?

A 回答 (3件)

ヘルプぐらい読め。


https://bit.ly/3cpIqA6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読みましたが、現金で返されるかどうかあまりはっきりと書いてなくて…

お礼日時:2020/03/02 00:42

はっきり書いていないと言うことは対応していないと言うこと。



〔クレジットカード・paypal〕
カードの承認キャンセルがされます。

〔銀行振込み・コンビニ振込み・suica・ネットバンキング・ソフトバンクまとめて支払い・au かんたん決済・ Qサイフ〕
お客様のアカウント内にあるQサイフに返金されます。
Qサイフの使用方法は2通りの方法でご使用できます。
1.次回の注文時の代金で使用
2.銀行口座を登録し、登録の口座に振り込む
    • good
    • 2

>読みましたが、現金で返されるかどうかあまりはっきりと書いてなくて…



ハッキリと書いてありますよ!
読めばわかります。

ちゃんと読んで下さい。


https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpFaqList.as …
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています