アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活でせっかく採用されたのに、入社して、すぐ辞めると、また就活0からのスタート?

A 回答 (4件)

いいえ



マイナスからのスタートですね

職歴誤魔化すの?
    • good
    • 2

もうすぐやめる気なの?

    • good
    • 0

0じゃないよ


マイナスだよ
    • good
    • 2

既に就活の経験はあるので、0からのスタートではないと思います。


ハローワークとかに行けば、いろいろ職業訓練してくれたりします。
また、必ずしも就活の必要はなく、進学や放浪の旅、結婚して主夫や主婦になるなど様々な選択肢はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!