アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会やクラス会って、なんで、縁が切れた人達に会わないといけないの?
縁が切れた人達に会ったら なにか 良い事が有るの?

A 回答 (25件中11~20件)

同窓会やクラス会って、なんで、縁が切れた人達に会わないといけないの?


 ↑
参加する義務などありません。
会いたくなければ欠席すればそれでOKです。
あんなモノは自慢退会に過ぎません。




縁が切れた人達に会ったら なにか 良い事が有るの?
  ↑
偉くなった人は自慢できます。
そういうメリットがあります。

だから、自慢するだけのモノを持っている
人には良いことなのです。

自慢出来るモノが無いひとには
何もありません。

だからワタシは出席しません。
    • good
    • 1

縁が切れた人達に会わないといけないの? そう思って居るのなら行かないで 良いのでは 人其れぞれ 考えが違います


行きたい人は行けばよい メリットある ないは その人の気持ち次第
    • good
    • 1

「私はいきません」


と言えば、
「ふ〜ん、分かったよ」
で終わります。
三回繰り返せば誘われなくなりますから三回断りましょう。
絶縁できますよ。
    • good
    • 0

(((*≧艸≦)ププッ


笑えた!
逢いたい人だけ逢う

てな集りですよ!
    • good
    • 0

会いたくないなら行かなくて良いです。


自分の自由。
    • good
    • 0

良い事?


ない。
会いたくない人もいように。
    • good
    • 0

色々勉強になりますよ。


私は社長をやっている友人に人生観を聞いたりします。
たくさんの人間の生活を肩に乗せている人の言葉は、重みがありますね。
    • good
    • 0

嫌なら来るなッ!



それだけだ。
    • good
    • 3

驚いた



いつも不参加なので、そこまで考えている人がいるとは思わなかった
    • good
    • 0

別に義務ではありませんので、必ずしも行く必要はありません。



ただ、なんで「自分は寂しい学生生活だった」と言うようなことをわざわざ書き込むのかも理解できませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!