プロが教えるわが家の防犯対策術!

玉子は基本、あとはチリメン雑魚、鰹節、ネギ、焼き豚とかかな?

A 回答 (7件)

ニンニクみじん切り

    • good
    • 0

基本のチャーハン


 = ミックスベジタブル、たまご、ハム又はベーコン

レタスチャーハン
 = レタス、たまご、ハム又はベーコン
    • good
    • 0

家だけ語ですが


炒飯、焼き飯と二つがあり
炒飯は 
卵、葱、あともう一つで作る 中華焼き飯です シンプルに塩胡椒だけで最後に焦がし醤油
具材はハムのみじん切り、焼き豚です。
焼き飯は

野菜は ザーサイみじん切り、辛子高菜、レタス、葱が多い
具材は ベーコン、焼き豚、焼き鮭、カニかま、ソーセージ、海老、缶詰ホタテです。
休みの日の昼の自宅飯は御飯物は焼き飯か炒飯、
今日の予定は レタス炒飯 カニかまと卵で作り9割程出来たときにレタスです。

出汁は顆粒系(中華、和出汁)を少し使うか 最後醤油の時麺汁を使うかぐらい、
創味シャンタン系は使いません 美味しいが同じ味になっちゃいます。
『個性死んじゃった!』さんまさんも言ってる?CMも出てる?

写真は 枝豆シラス焼き飯 鮭の焼きめしデス。
「チャーハン作る時に入れる具は?」の回答画像5
    • good
    • 0

冷凍食品のミックスベジタブル入れます


見た目が綺麗になりますよ
    • good
    • 0

作る時はコーンを入れますし、冷蔵庫にあれば魚肉ソーセージ。


盛りつけてから紅生姜は欠かせません。(笑)
    • good
    • 0

冷蔵庫にあるもの、テキトーに(^^)



基本は、玉子、おネギ、生姜、人参、椎茸、エビ、あとは焼豚かハムかソーセージか、豚バラか、鶏肉の時も…♪
    • good
    • 0

なると

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!