プロが教えるわが家の防犯対策術!

間食にししゃもは変ですか?
無性にししゃもが食べたいです

A 回答 (6件)

良い間食です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/07 16:20

間食にしては、魚肉と魚卵を含むため蛋白の取り過ぎになります。


食べる煮干し、この当たりが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!

お礼日時:2020/03/07 16:21

北海道産の本シシャモでないとダメですよ・。


カラフトシシャモやノルウェー産のシシャモはまがい物ですから。
味も全然違います。
大いに食べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわりwwありがとうございます!

お礼日時:2020/03/07 16:21

ししゃも好きとしては、変とは言えませんが、希少種だとは思います。



なお、たらこtrkさんが食べているししゃもが、よくスーパーで売られている「カペリン(カラフトシシャモ)」なら、是非、北海道産のししゃもを食べてみて下さい!本当においしいですから!
(すでに北海道産のししゃもをたべていたら、すみません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブンのやつなんですけど気にせずに食べてたので分かりません。今度からチェックして食べてみます!

お礼日時:2020/03/07 16:22

ししゃもフリッターなど美味しいですよ。


変ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!フリッター美味しいですよねー!

お礼日時:2020/03/07 16:23

カルシウムを欲しがってるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり!

お礼日時:2020/03/07 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!