プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の体重から半年くらいで4キロ体重落としたいんですけど、いいダイエット方法ありませんか???

A 回答 (4件)

今の肥満度によります。


身長体重と年齢を教えて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長165センチ体重は48から49あたりです!

お礼日時:2020/03/08 15:06

炭水化物の量を減らす。



寝る3時間前に夕飯を食べる。

間食を減らす。

コレで4キロなら減ると思います。

出来れば、お散歩するのもいいと思います。

頑張ってくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m頑張ります!!

お礼日時:2020/03/08 15:06

太るのはただ単に必要以上に食べているだけ。


三食以外に口に入れない。
夕食を抜いたら見る見る体重が減ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります(^^)

お礼日時:2020/03/09 10:32

今の体重でも痩せすぎです。

最低でもあと2〜3kg増やした方がいいです。

下記を参考に。
https://www.health.ne.jp/bmi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか(-。-;
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/03/09 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!