アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車椅子でも出来るバイト・仕事はありますか?

お手洗いのお手伝いが必要です

A 回答 (5件)

此処でより、ハローワークですね、


身体障害者手帳は所持してるでしょうから、別枠で話を聞いて呉れますし相談も出来ます。
    • good
    • 1

市役所などのバイトは、パソコンを使うことが出来れば、あると思います。

官公庁は、障害を持っている人を、優先的に雇用をします。
尋ねて、みては、いかがですか。
    • good
    • 1

タウンワークやインディードなどバイト探しのアプリでその条件をつけて検索すればすぐに見つかりますよ

    • good
    • 1

なんでここで?。

ハローワークでしょ。
    • good
    • 2

役所に相談してくたさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!