プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネス書を買ったのですが、ぼくには無理だとおもいました
しかし1900円もお金を払ってすごいもったいないです
その本のことを考えるだけで嫌気がでます
売りたいけど売り方がわからないし、1900円もだしてもったいないです
どうやって気持ちを切り替えたほうがいいですか?
まだ読んでませんがその仕事をやる気がないのですごくもったいないです
気持ちのきりかえかたをおしえてください

A 回答 (6件)

周囲の知り合いに売ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も買わないとおもいます

お礼日時:2020/03/10 00:17

キレイな本ならBOKKOOFFで30円で引き取ってくれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安すぎて売る気にはなれません

お礼日時:2020/03/10 00:20

読みたいときが来るまで持ってたら?



いつまでも引きこもりじゃないでしょ。
    • good
    • 0

包装して、知り合いの開店祝いなどのタイミングでプレゼント。

    • good
    • 1

売りたくても売れる場所はない。

金はもどらぬ。
    • good
    • 0

ブックオフで売ってみる、二束三文、本を読まなければ楽して金儲けはできない、君はヒョトして70歳のお祖父ちゃん?俺も半年前に乙4危険

物取扱者の本買って本を開いた瞬間アカンと思った、落ち込んでないよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!