dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウイスキー、ウォッカ、テキーラの中では皆さんは特にどれが好きですか?

因みに、自分は以上挙げたタイプのお酒はどれも殆んど飲んだ事が無いので、皆さんからのお勧めあれば教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

ウイスキーです。

特にスコッチが好みです。シングルモルトで好きな醸造所のものがいくつかあります。
日本酒、ワインも素敵ですよ。
どちらも種類が多くて、味わい深い銘酒揃いです。
一生飲み続けても、ごくごく一部しか飲めないのが残念ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。やっぱりウイスキーが良いのですね。

因みに、自分は普段はスタイルフリーのビールや、また白ワインが鬱病予防に良いとかで、白ワインもよく飲みます。

お礼日時:2020/03/10 14:50

飲みなれているウイスキーが好きです。


ハイボールが最高です。(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。やっぱりウイスキーですか。有り難う御座います。

お礼日時:2020/03/10 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!