プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー独身女子、正直デブです。

婚活パーティに行っても一回も結ばれたことがありません。
ダイエットをしたいのですが食事制限が難しくて続きません。
難しいというか辛くて。
すいません。

結婚して子供も欲しいので来年中には結婚したいです。
今調べるとたくさん飲むだけで痩せるサプリがありますよね。
どれを買えばいいのかわからないのでおすすめのサプリ教えてください。
お願いします。

A 回答 (8件)

私もサプリ飲みまくっていますが本当に効果ないですよ。


一番最近買って後悔したのはアフリカマンゴノキってやつです。

口コミとかあんまり出てこなくてまだ日本ではあまり流行っていないみたいですがアメリカで爆発的人気っていうのを見て買っちゃったんです。
高かったのに全然痩せませんでしたよ。
    • good
    • 0

サプリに頼らず辛いとか言っていないで食事制限して運動しなさい。


それが無理ならデブ専捕まえなさい。

変なサプリで一瞬痩せて結婚して出産してまた太ったらどうするの?
大体そんな根拠もあいまいなサプリにお金出すならエステ行くとかしたほうが身になります。
    • good
    • 0

申し訳ないですが「飲むだけで痩せる」サプリメントなんてないです。



そういったサプリメントの殆どは「本製品と適切な栄養管理及び運動の結果です」なんですが
(目に留まらないようなところに小さく書いてあるからね)
それを理解せずに「楽して痩せたい」「気楽に痩せたい」と思うから引っかかるんです。
はっきり申し上げて「お金の無駄なので止めなさい」と言いたいです。

何故にこう言うのかというと、自分にも「楽して痩せたい」という気持ちがあった時期があり
一時期そういったものを使ってみましたが、結局のところお金の無駄でしかなかったからです。
適切な栄養管理とそれなりの運動をすればサプリなんて必要ないことも分かりました。

効くのかどうか分からないもの(ここでよく見るアフリカ何とかを含む)にお金を費やすのはお勧めしません。
もっと正攻法でやっていきましょう。
    • good
    • 0

飲んで痩せるならこの世にデブはいないわ。

    • good
    • 3

んなもん飲んでも痩せませんよ、インチキですから


運動をしなさい、とにかく運動、食事制限の前にまず運動、時間がないなら時間を作って運動すること

筋肉を増やせば代謝量が上がる、だからまず筋トレが必須、下地ができたら有酸素運動を組み合わせる
食事を抜くと筋肉はつかないから、ダイエットは失敗します、必要な栄養は必ず取ること
食事を抜いて運動をしないダイエットをすると、生命維持のために脂肪より先に筋肉が減って代謝が落ちます、これはつまりデブのになりやすい下地を作るってことでもある
だからとにかく運動をしなさい、筋肉を作るためにきちんと食事を取りなさい

ぶっちゃけ、一番たいへんなのは食べないダイエットです
あれは非常に辛いし、体重は減るけど体型は整わない、食事を戻せばリバウンド、負の連鎖を引き起こす
本気で痩せたいなら、一生続けれる生活習慣を見積もって運動をすることをお勧めします
    • good
    • 1

飲むだけで痩せるサプリがあるとしたらそれは毒薬でしょう。



食事コントロールと運動以外に痩せる方法はありません。あとはどれだけ楽に痩せるかという方法論の問題です。
世の中には星の数ほどダイエット本があるので自分に合ったやり方を探してください。ポイントはカロリー制限より糖質制限の方が楽で効果的だということです。
    • good
    • 0

そんなの無い(嘘)です。


現在の身長と体重は? 
食事制限? 低カロリーにし間食と甘い物さえ控え運動すれば痩せます。

>婚活パーティに行っても一回も結ばれたことがありません。

自力で痩せる努力をしてからじゃないと無理では?
世の中デブ専は居るようですが、私自身、元々が痩身だったのでデブは論外です。
    • good
    • 0

いわゆる痩せ薬的なものはありません。


医師の処方が不要なもので、もしそういうものがあったら毒薬です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!