アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

用事のない日のお昼ご飯っていつ食べてますか?

12時ジャスト?
お腹空いたら?
むしろ食べない?

昨日一日中動いてたからか、朝ご飯食べたのにもうお腹すいてます。
文字入力してたらお腹鳴りました。

A 回答 (7件)

休みの日には、12時~13時ごろかな昼食は。

    • good
    • 1

お腹すいたら?かな


仕事の日と同じ時間に朝食は摂りますが
用事のない日のお昼ご飯は
決まってなくテキトーに食べています。
    • good
    • 1

ブランチで 自宅では11時頃


外食では朝定のギリの時間で 普通の定食か朝定か悩みます、
それによって食べる時間を決めます。
    • good
    • 1

我が家は夫と二人暮らしの初老夫婦です。



朝は食べず、朝と昼を兼ねたブランチ(10時半〜11時ごろ)と、夕飯(8時前後)の2食です。

因みに今日も10時半ごろでした。

今日のブランチです。

トマト嫌いな夫にはペペロンチーノを作り、本格的なトマトソースのボロネーゼが食べたかった私用には、ミートソースを作りました。
「用事のない日のお昼ご飯っていつ食べてます」の回答画像4
    • good
    • 1

ジジイは毎日12時、同じ時間。

    • good
    • 1

大概、11時00分前後に食べてます。

    • good
    • 2

何もなくても10時~10時30分に食べます。


朝食は6時なので、4時間経つと勝手にお腹がすきます。

というのも、勤務日の食事時間の平均がその時間帯で(今日は遅れてこの時間)、普段から11時開店のカラオケ店へ行くためにその時間に食べる事がほとんどです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!