性格いい人が優勝

現在、安倍政権が日本の悪夢になっているとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 安倍は日本の悪夢になってますよ。
    政治的にも経済的にも日本を滅茶苦茶にしてます。
    アベノミクスと増税で日本経済はボロボロで国民の消費は伸び悩んでます。
    国民の利益や権利を侵害する悪法を民意無視で強行採決してますし今回のウィルス対策も世界中から批判される程酷いです。
    言論弾圧や情報統制をして国民を欺いたり最高裁や検察や警察を支配下に置いたり等やりたい放題の独裁政治をしてます。
    国民の命よりも五輪が大事ですから徹底的な検査を実施しませんし自分ファーストな人間で災害時に宴をします。
    安倍に日本を任せると国民が更に悲惨な目に遭いますよ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/15 00:20
  • 捕捉が荒れるのは言いがかりですし貴方のような方がトンチンカンなバカなことが原因でしょう。
    増税するしか方法がないとか洗脳されすぎですよ。
    安倍は国民の血税を小遣い代わりにしたり桜を見る会の費用にもしてます。
    増税が必要とか安倍が国民から税金を多く搾取するための口実ですよ。
    安倍政権よりもれいわ新撰組の方が国民に寄り添ってますし消費税減税も実現可能ですよ。
    貴方こそ反安倍のコメントや安倍政権を批判する人の足を引っ張るのはやめてください。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/15 10:01

A 回答 (3件)

そう思うならそれでいいじゃない。

色んな価値観の人がいて当然なのだし。あなた他の質問でも補足で荒れてましたよね。補足でお礼を書かれると回答した他の方全員に通知が来て迷惑なので、これからはやめて頂けると助かります。

増税はせざる負えない状況にあるのため避けられません。高齢社会、増税以外で命を守る方法がありません。年金制度自体が破綻しているので。

よくいますね、安倍を許さないとか言う人。じゃあ他にどこの政党が信用できるのかその根拠や理由を教えていただけませんか?m(__)m
菅直人や鳩山が酷すぎて何もかも霞みます。
この回答への補足あり
    • 0

他の党なら打破できると思います?無理でしょう。

新国立競技場だって、何処に大金が流れたのか…。そういう日本社会の裏側にいる大人達が緊急事態宣言を出させないのですよ。安倍首相一人の責任ではありません。荷が重過ぎます。今回の会見でハッキリわかった事は、日本には裏の権力者がいる事です。この国は当分は変われないですよ。2回くらい世代交代してやっと浄化されていくのではないでしょうか。少なくともこの先50年はこんな感じに判断の鈍い政治が続くと思いますね。どの政党がトップに立っても、有事の時はダラダラした感じになるでしょうね。
残す所は…日本の先進医療に期待しましょう。ウイルスが季節性のものだといいですね。
この回答への補足あり
    • 0

少なくとも安倍信者と野党信者を除いた人達ぐらいでしょう。

安倍信者は視野がせまいし野党信者はとにかく安倍辞めろ以外何も理解していないでしょうからね。
    • 0