誕生日にもらった意外なもの

教えて!gooにメガネ好きの方はいますか?

A 回答 (4件)

そうです。

まだ技術が進展してなかったです。今の主流は非球面ですね。1.5球面を扱う店も売れないので少なくっているのでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メガネの非球面レンズを開発したのは誰ですか?

お礼日時:2020/03/13 14:30

超近視です。

小学校から愛用しています。当時、薄型レンズがなかったので鼻が痛かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当時は1.50球面レンズだったんですか?

お礼日時:2020/03/13 14:08

好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは度入りメガネかけてますか?

お礼日時:2020/03/11 21:54

いますよ!



メガネには、
目がねーんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もメガネ好きです!
自分の他の質問にも回答してくださいお願いします!

お礼日時:2020/03/11 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報