dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分顔が嫌いすぎてやばいです。せっかく親が頑張って産んでくれたんは知っとるけどこの顔が嫌いです。
ダイエットもしとるし、小顔マッサージもしたり、運動部にも入っていて運動もしています。鼻が高くなるマッサージをしたりしとるけど全然変わらんし。。
目の大きさも違うし、そばかすもあるし、顔も大きいし、鼻も低いし、もう嫌です。どーしたら可愛くなれるんですか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬目もめちゃくちゃ重い一重でアイプチしても全然つきません。

A 回答 (3件)

可愛い顔は愛されにくい環境に生まれる子への神様からのプレゼントだから、多分可愛い顔の子より親にも友達にも、将来は旦那さんからもペットからも近所の人からも、トータルで見たら愛されまくるはず。

努力した分は来世美人になるらしいので引き続き一生精進を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/11 21:39

彼氏に似合う人ってどんな人?


それは彼氏が決める話。

あなたは彼氏に似合うから付き合ってるんです。
磨くのは内面だけでいいんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもやっぱり可愛くなりたいです。。

お礼日時:2020/03/11 21:39

それはかわいそうですが、


自分のことを嫌いなんて言わない方がいい。
自分を嫌いなんて思いたい奴なんていないです。

あなたは何を目指しているんですか?
可愛いかどうかは周りが決めます。
あなたじゃないんですよ。
なので、周りに聞くと解決が早いかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏に似合う人になりたいです。コロナが落ち着いたら会う予定をしとるんです。やけん可愛くなりたいなあって。女友達からは○○ちゃんマジで可愛いー家に欲しいーーって言われるけど自分で可愛いと思った事なんか1度もないです。

お礼日時:2020/03/11 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!