プロが教えるわが家の防犯対策術!

前までロングでポニーテールしてました。
ですが、3ヶ月前にボブくらいに切って形を整えるために枚朝アイロンして学校に通ってました
今は結構伸びてきてかたしたくらいになりました!
3ヶ月に1度縮毛矯正をかけているし、猫っ毛なので痛みやすいです
そこで、、、
髪を伸ばしてポニーテールして過ごすか、バッサリとストレートボブに切るか迷っています、、、、、
自分は短くしたい気持ちが大きいけれど、短いと毎日アイロンして湿気がある日はごわごわになってしまうのが嫌だな汗って思ってます
しかもこれから夏が来るので湿気とか凄そうですよね(;_;)
長いと暑そうなイメージで、短いと涼しそうなイメージかあるけど短いとお手入れが大変なんですね!!

みなさんだったらどっちがいいと思いますか????

A 回答 (2件)

男ですが、

    • good
    • 0

束ねられる長さなら長くても大丈夫だと思いますし、短いとマメにカットに行く方がキレイだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!