dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今年、名古屋大谷の(普通文理)推薦も貰いました。まだ合格か分からないですけど・・・名古屋大谷の事ホームページ以外でいろいろ知りたいので最新の情報を教えてください。
(1) 前、聞いた事があるんですけど女子と男子のクラスって別々なんですか?

(2) 修学旅行はどこにいくのですか?

(3) 名古屋大谷の推薦をもらった人はほとんど合格なんですか?

(4) 荒れてるんですか?

何故、これ以外にも色々な情報を教えてください。

A 回答 (1件)

私の友人が通っていますが、自分の分かる範囲で回答します。



(3)ですが、2年前、私の中学から私立・専門学校への推薦入試では、全員が合格しました。
私立高校への推薦入試は、9割方合格すると見ていいようです。しかし、稀に落ちる人もいるようなので、
あまり楽観視していると痛い目に遭うかも…

(4)友人を見る限り、「荒れている」という印象はありません。多少変わったかもしれませんが。
荒れている、いないは個人の主観なので、できるだけ多くの人の意見を聞くのがいいと思います。

(1)(2)、その他については下記サイトで調べてみては?

参考URL:http://www.owari.ac.jp/nagoya/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!