アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次、小6になる小5です。(生理はまだです。)
3日くらいお腹がずっと痛くてご飯を少し抜いていました。
そして4日後には治りました。すると次の日、小便を拭いたら茶色いのがティッシュに着いていました。そして次の日、赤茶色いのが着いていました。これはなんでしょうか。あと何日で治りますかね。

A 回答 (4件)

おめでとう。

    • good
    • 0

母さんに報告してお祝いしましょう

    • good
    • 0

>量がかなり多いんですが、大丈夫でしょうか



多い子も少ない子もいます。
初潮なんだと思いますが
心配ならお母さんに言いましょうね。

初潮だと3~7日くらいです。
ナプキンしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナプキンはしてません。
ティッシュを敷いてるだけです

お礼日時:2020/03/12 10:58

もしかしたら初潮かもしれませんね。


一応ナプキンを当てておいてください。

最初は少しで終わってしまいますが
お腹が普通のお中の痛みではなく
下腹がぐっと締め付けられるような痛みが
生理痛です。

一応、お母さんに話しておいてください。

おめでとう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

量がかなり多いんですが、大丈夫でしょうか

お礼日時:2020/03/12 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!