この人頭いいなと思ったエピソード

やっぱり飲食店も小売店でも働くには土日祝出勤は必須ですかね?以前は販売の仕事してたので、それしか生かせることがないかと思ったので…本当は土日休みの事務とかしたくてもパソコンとかは不慣れなので…経験もないし無理かと思うので…どうしたら土日祝休めて3時間くらい働ける仕事に就けると思いますか?気ばかり焦ってなかなか実に結びつきません!

A 回答 (2件)

接客業では土日祝日を休めば仕事になりません。

土日祝日が書き入れ時です。お客相手の仕事でなければ工場勤めでしょうけれど、それもイヤだと言えば、選択肢はほとんどなくなります。病院やクリニックの事務くらいかな。でもパソコンもダメなら、いよいよ選べる仕事がありません。
    • 0
この回答へのお礼

簡単なパソコンの操作ならできますが…表計算とかは、パソコン潰しそうです…苦笑

工場のパート作業員を半日だけやれば問題ないかと思われます

• 0
この回答へのお礼

工場は仕事について行けるか心配なんです…ライン作業とかはチャレンジしてみたけど、大変周りの方に迷惑かけて、部署変えてもらったし…(涙)だから、申し訳ないけど、遠慮したいです…