アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスに感染したら、クラブ(ディスコ)に行かない方がいいですか。

A 回答 (14件中1~10件)

傷害罪も有り得るらしいです。

    • good
    • 1

感染したら即入院・隔離ですがまだしてないですか?

    • good
    • 0

行かない方がいい、ではなく、言ってはいけません。


あなたが多くの人に感染させる恐れ(犯罪になります)が有るからです。
クラブには、コロナが収束して安全が確認されてから、ゆっくり行ってください。
    • good
    • 0

今の現状で何言ってるの?

    • good
    • 0

感染して重症じゃなければ自宅待機です。

 感染したのが解りながら、クラブのように人が多く集まるところに行って他人に移せば傷害罪、店に迷惑かければ営業坊界の罪に問われる可能性があります。
    • good
    • 0

自分で感染してるとわかってそうゆう場所に行くと


傷害罪になる可能性があるのでやめといたがいいです
感染しても一か月くらいでしょ?我慢するのは
常識範囲での行動くらい貴方にもできるでしょ
    • good
    • 0

別に問題はありませんが、新型コロナウイルスに感染しているのに、十分遊んだ気分になれますか?



他の方が傷害罪について述べていますが、絶対にあなたから感染したという証拠がない限り適用できず、現実的には立証不可能ですから、遊びに行って楽しめるかどうかの問題ですね。
    • good
    • 0

感染者が出入り


店は営業停止になる。
威力業務妨害ですよ。
陽性と知りながら、
来店したなら悪意がある。
店から営業損害金
請求されるかも知れません。
    • good
    • 1

貴方は愛知の男性と同じく新型コロナばらまきたいんですか?こんな馬鹿な質問しないで下さい。

    • good
    • 1

陽性の人間が故意に行くのは、バカとしか言いようがないけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!