アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アート引っ越しセンターのアルバイトの軍手の色って何色でも良いんですか?

それと、アルバイトの日の時間、場所は前日にメール送られてきますか?

すみません本当は担当の人に聞けって思うと思うのですがメールだとお金がかかってしまうのでここで聞かせて頂きます

A 回答 (1件)

たぶん、色はどうでもいいですが、本来は会社が用意すべきものです。

まあ、業界自体がアレだからちょろいんだな。グレーって事です。
メール通知は知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!