電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝日新聞共同通信社テレ朝は中国共産党の宣伝戦に組み込まれてませんか。例えば、令和2年3月16日朝のワイドショーの日本国の武漢肺炎中共肺炎感染数を、イギリス船籍アメリカ運営のクルーズ船の感染数を合計して表示してます。令和2年3月16日国会答弁にて感染数はクルーズ船は含めてません。NHKは別枠表示してまが。

A 回答 (3件)

朝日新聞コンツェルンの従業員は、日本国の国際的地位を下げ、国家の弱体化と日本国民のコンフィデンスを打ち砕くことを快感と感じる人々が働いているメディアですよ。



日本陸軍のトラックが済州島で女や少女を拐って行き、慰安婦にしたなどとデマを世界に広め、何年も経って、この嘘を国連が採用したのちになって、日本語だけで小さな訂正記事を載せるだけで、国連の報告書訂正交渉はせずに、日本の名誉がちに落ちたのを見て喝采している連中ですよ。

とにかく、嘘・デマを大きく広めた後で、小さく気づかれない程度の修正記事を出すのが彼らの常套手段ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。アカ媚の全職員5代前迄出自並びに、本名を明記するべきですね‼️

お礼日時:2020/03/16 10:51

NHKも、以前は一緒にしてましたが、



世間から叩かれて?別枠表示にしたようです。

あの朝日ですからねー。

朝日が言うことをへの「反対」が、それが「正常」ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。あっち系の反日する社員が多いのかな?

お礼日時:2020/03/16 10:35

アサヒ新聞なんて単なるサークルの機関紙

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。前の社長並びに、記者も記者ですもんね。

お礼日時:2020/03/16 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!