プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウィルス被害。
憲法9条改正反対派による人災だと思いますが、皆さんどう?

コロナウィルスPCR検査。
日本全国で1日に検査出来る上限が3800から6160件/日との報道ですね。

しかしながら、家畜伝染病の豚コレラや口蹄疫の検査もあります。

しかも、感度が低いので一人三検体とのお達し。
6160を三で割ると1日二千人しか全国でけんさできません。

自衛隊中央病院はじめ地区病院てバイオセーフティーレベル4病原菌を検査できるようにしておけば、もっと検査できてのですが。

ゴキブリ左翼による殺人てすね。
どう思います?

質問者からの補足コメント

  • 国立感染研

    約40年前にバイオセーフティーレベル4で建設されたのに、稼働は住民の反対によって平成15年だか18年。

    防疫部隊でしかない731部隊を殺人部隊に祭り上げたマスゴミよる天災。

    天罰が今回のコロナウィルス

      補足日時:2020/03/16 16:06
  • 理化学研究所筑波研究所はバイオセーフティーレベル4なのに、未だにレベル3運用。

    ゴキブリ朝日新聞読者etc。は今回のコロナウィルスで地獄へ落ちろ

      補足日時:2020/03/16 16:11

A 回答 (3件)

> コロナウィルス被害。


> 憲法9条改正反対派による人災だと思いますが、皆さんどう?

どう言う因果関係が有るのか具体的に且つ解りやすく説明して貰えますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの好きなブサヨの朝日新聞
https://www.asahi.com/sp/articles/ASLCK2W0BLCKUB …

お礼日時:2020/03/16 15:41

無知より恐ろしい物はない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

てすです。

てすが、怖いことに
death
も発音同じ

お礼日時:2020/03/16 16:50

つうか、F35とかいずもとか、おもちゃにばっかカネかけてる誰かさんのせいだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。

ゴキブリ以下の知性ですね。

お礼日時:2020/03/16 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!