プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JFAの田嶋幸三会長がコロナ陽性だそうですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

どうも思いません。


感染は、職業や役職を選びませんから。
国会議員や大臣から感染者が出ないのが不思議です。
有名なスポーツ選手からも出ないのが不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタマ大丈夫?
田嶋会長は元日本代表だけど?

お礼日時:2020/03/17 18:26

役職付き始めてから、かなり太って、最近は顔がむくんで見えるので、糖尿病とコロナの併発がちょっと心配。


仕事で会食とかもあるし、上に立つと批判とか大変だと思いますが、これを機に食生活と適度な運動を!
    • good
    • 0

韓国のマスコミが、大喜びしているのが、不快!

    • good
    • 0

個人名発表していいのか、と思った。

田嶋会長の親族が、風評被害に遭うか危険性に考えが及ばないのだろうか。
    • good
    • 0

表では真面目そうな顔をして、裏ではどこかで誰かと濃厚接触をしていたってことでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!