dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護学校の実習班の決め方で
各班に成績の悪い人を1人ずつ入れて
進級できるけど、問題のある人を同じグループにして実習班を作ることは実際にありますか?

A 回答 (3件)

そんな先生いるんですか? 


考えられませんが…
    • good
    • 1

ないです


学校側はわざわざ生徒を落とす事は考えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
しかし、人数調整で落とす、
進級しても何人か落とせばいい。などと言って
よく話してます。先生方

お礼日時:2020/03/17 22:52

バランス良くグループを作ると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてる出来の悪い生徒だけ寄せ集めにして
進級とりあえずさせて
実習後点数悪ければ
落とすことを考えてグループを作ることもありますか?

お礼日時:2020/03/17 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!