プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護学校で実習が終わると記録やレポートを書くと思いますが、それは成績に入るのですか?

A 回答 (3件)

中高と違って「専門学校」での評価はある程度、教師の側に任されています。

何がどのくらいの評価となるかは、先生次第ということです。ただ一般的に教師側は、授業の最初に「評価の基準」や方法を説明しますから、そこを聞き逃さないようにしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

どうだったっけなあ。


A〜Eの五段階評価だったような気がするけど、忘れてもうた。
おそらく
A=5点
B=4点
C=3点
D=2点
E=1点
(例外:AA6点、未提出・期限後提出0点)
とかで、総合計するんじゃない?
知らんけど。
    • good
    • 0

あたり前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように成績がつくのか教えて欲しいです。点数などですか?

お礼日時:2022/06/05 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!