プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の単語の覚え方を教えていただきたいです。あと単語ってどうやって文に組み込めばいいんですか?

A 回答 (4件)

英単語は効率的に覚えるなら接頭語、接尾語の意味やその単語の根幹の意味(そこから派生して色々な意味を持つ)を理解すれば関連語などもスラスラと頭に入ってくると思います。


文に組み込むのは、例文のある単語帳で文型のSVOCのどれになるのかなどに着目すれば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SVOCとはなんですか?

お礼日時:2020/03/18 16:18

単語を覚えても使えなければ無駄なので、


単語を覚えるという作業は一切せずに
文章を覚えてください。
なんでもいいです。
2日で英語の小説を1ページを丸暗記するとかがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やってみます!

お礼日時:2020/03/18 16:18

SVOCとは主語、述語、目的語、補語のことです

    • good
    • 0

単語ではなく短文を覚えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!