アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメと言われてもやってしまう場合どうすればいいですか?



私は、医者に糖尿病になるから間食はさけろと
言われましたが辞めれません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

間食を止めて、スレ主様が納得できないんでしたら、



もう医者の言う事は聞かないで良いと思います。

糖尿病になったとしても、死ぬわけではありませんから。


うちの母は、長年糖尿病でしたが間食していましたよ。

晩年は糖尿病の合併症で、心臓と目を患っていました。

足にもきて晩年は車椅子、家で殆ど寝たきりでした。

病院に入院していましたが、医療ミスにより

77歳で亡くなりました。
    • good
    • 0

何か食べたくなったら、お茶かお水かシンプルな氷を食べたらどうですか?

    • good
    • 0

私の友人は


医師から
足を切るかどうかの
結果待ちのくせに
毎晩飲み屋に行って
酒を飲んでいます

結局
足を切らずに
先に亡くなりました
    • good
    • 0

視力や足の一本や二本、間食の喜びに比べたら!って感じなんでしょうか。

    • good
    • 0

他人にはどうする事も出来ない事で本人がどうにかして止めるしかないんです。



病気にならない分からないと思いますけど、糖尿病になって後悔しても遅いですよ。
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか?


「いい」は何をもって「いい」とするのか?。
すべてについて自分に都合のよいだけの「いい」はありません
やめれません→やめなければ苦しむ必要も悩む必要もありませんね、いいですね。
    • good
    • 1

容体が悪化して倒れたら治るでしょう。

ここでも良く見る禁煙が出来ないのと同じ。お大事に。
    • good
    • 0

糖尿病になって苦しむしかないですね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!