dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胃が大きいといといわれます。間食をやめるといはちぢみますか。

質問者からの補足コメント

  • 間食は関係ありますか?ドカ食い、間食なしと、小食、回数多く食べる。どちらがよいでしょう?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/05 19:55

A 回答 (3件)

間食の量にもよると思います。


胃を小さくする基本は、
1.良く噛む
2.腹八分目。
3.噛みごたえのあるものを食べる。
だそうです。
http://mery.jp/111444
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/11/05 20:01

食事量を少なくしても、食事の仕方を変えても、あまり大きさは変わらないと思います。

胃の大きさを小さくするには手術するしかないと思います。日常生活に不都合な事がなければ、手術しなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/14 07:47

簡単ですよ。

小食にすれば小さくなります。一年ぐらいやらないと戻ってしまいます。できるかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/05 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!