dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太りたくなくてチューイングしてます。
そこで質問なんですけどチューイングするようになってからそれまで一切なかった頭痛を味わうようになりました。
関係あるかわからないんですけどチューイング吐きした直後にだいたい痛くなるので関係あるのかなと思い質問させてもらいました。

なにか関係はありますか?
あと3食は食べてます一応。

間食とかその食べた3食が多すぎると感じたらチューイング吐きしてるためめちゃくちゃ健康なんで安心してください☺️

A 回答 (2件)

自律神経や基礎代謝に影響があるようです。


その辺から来る頭痛では?

摂食障害なので病院に行きましょう!
    • good
    • 0

あるんじゃないでしょうか。


それまで一切なく他に心当たりもないなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!