プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウィルスやら性病やら

A 回答 (3件)

今回のコロナウイルス新型肺炎がきっかけで、新しい措置法が



色々と出来て来ています。

恐らくこの質問サイトでも正確に回答出来るかたはいないと

思われます。

私はネット上のコロナウイルス新型肺炎まとめサイトを

毎日チェックしています。

そちらで問い合わせるのがベストだと思います。
    • good
    • 0

一般人と。

ってことなら、永久に自宅で自粛でしゅうね。昔から風俗行くような男にろくなもんはいません。風俗店で同じことやってんだから、風俗嬢と同じ人に非ず。
隠してればバレないとか思って一般人と恋愛しようとしてくるとんでもない人までいるので、見極めないと。感染リスクも高いしやばすぎ。
愛がないセックスとか出来る人とは、セックスは絶対したくないし、そもそも恋愛する資格なんてありません。
コロナじゃなくても他の見えない病気とか持ってて、それ隠して一般人にうつそうと近づいてこれる真剣も理解出来ない。
風俗嬢は差別対象なんだから、あんなもんを女として見れる男と付き合ったら、風俗嬢にまで女の価値落とされますよ。
    • good
    • 6

普通なら、風俗入店した時点で家に帰ってこれないでしょうね。

家族に感染者が出ます。
帰ってきたら、ワイドハイター風呂に毎日頭まで沈めて、歯やうがいも漂白剤、消毒液を点滴して、毎日水の代わりに洗剤飲ませないと、汚くて仕方ないですね。
未婚なら、一生涯独身で一般女性を彼女にしたり出来ないでしょう、愛していれば尚更よね。
風俗行くような男は、愛なんてないですよ。
あるのは性欲だけだから、一生、汚い風俗嬢相手してりゃいいのよ。
汚い風俗嬢の肌に一回でも触れたら汚いゴミ。
鳥肌ものよ。人生お終いよね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!