【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今の時期、コロナウイルスがあると、バイトを始めることはできないのでしょうか?

A 回答 (5件)

感染していれば当然ですが、客先が遠のいていることもあり、


なかなか採用は難しいのではないでしょうか?
聞いてみなきゃわかりませんよ。
    • good
    • 3

飲食店などは募集はあまりしてないでしょうね


工場や流通関係では募集が多いかと思います
デリバリーなどは求人多くなるかとおもいます
    • good
    • 1

「コロナウイルスがあると」


どういう意味?

君が陽性だという事? <-愛知の死んだオッサンのようになってしまうから治療しなよ

バイト先にウイルスが居るってこと? <-なんで分かるんだろ

それとも、世間が騒々しいからってこと?

何が問題なのか、整理してから質問してくれないかね・・・・
    • good
    • 2

接客業や客商売のアルバイトなら、アルバイト先を見つけるのが困難となるでしょうね。

    • good
    • 1

陽性なら治療に専念しなさい。


職場、工場なら下手したら閉鎖になります…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報