dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽霊部員?のようになっているアルバイトがあります。初めは学校が忙しく入れなかったのですが、だんだん他のバイトを見つけたりして、入らなくなってしまいました。アルバイト先は店長がおらず、バイトリーダーの先輩が回していて、いつでも戻ってきていいよ〜というゆるい雰囲気で、私の他にも幽霊部員のような居たので、特に気にせず居たのですがさすがに申し訳ないと思いました。そこで、わざわざ私のようなバイトが電話するよりかはLINEで伝えて、改めて制服を返す際に挨拶をしようと思っていたのですが、失礼でしょうか?

A 回答 (2件)

辞めるということであれば、LINEではなく電話して段取りを確認し、それに従いましょう。



LINEは少し失礼と思います。
    • good
    • 0

要はバイトを辞めるという事ですよね?


ならばLINEを使うにしても、どの様な手順を踏んだら良いか、バイトリーダーに仰ぐだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!