夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

「「被害者の落ち度を批判する事は間違い。」と言った人がいたのですが。なら、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者の方々を批判する事も間違いだと思いませんか?」と質問したら、
「犯罪被害者と獣害の被害者では意味が違うじゃん。」という回答がきたのですが。

獣害の被害者だからって、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者の方々を批判していい訳ないと思いませんか?

A 回答 (2件)

熊にとっては生活を脅かした加害者だからね。

    • good
    • 1

批判されて然るべきだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!