アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事制限で痩せましたが、下半身がまだ細いとは思えません。まだ細くなりたいです。
周りからは痩せすぎてるからもっと食べたらと言われますが、細くないですよね?

「食事制限で痩せましたが、下半身がまだ細い」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

機械加工業者様に依頼して、旋盤で切削加工をして戴くのが確実でお薦めですよ。

    • good
    • 0

痩せると皮はたるみますよ。


ある程度筋肉と脂肪が無いと空気の抜けた風船のようにシワシワだるだるになります。

股擦れが無ければ太くはないでしょう。

ゴツゴツしていて男性の足のようにも見えるのでもう少しぷにぷにしている方がいいかと。
あと脚が細いと足が大きく見え、足ひれを付けているかのようにバランスも悪く見えるのでそれも男性のように見える要因かと思われます。

まぁ、太いです。痩せましょう。と言われたかったのであれば申し訳ないですが。
    • good
    • 0

貴方の脚の回りが何センチになったら細いんでしょうね!



年取りや嫌でも細くなって骨折なんてざらなのにね!

太ってると思うならどうぞダイエットして下さい…
    • good
    • 0

細すぎると思いますよ。


健康的なダイエット方法↓
1.空腹な時間をつくらない
2.筋トレをする
3.チートデイという何を食べても良い日を作る

朝食を摂らず、一日の食事は昼食一回等は逆効果です。力士が体重増やすのと同じことです。
つむいおさんはスマートですが筋肉が少ないように見えます。
たるみが気になるのでしたら適度な運動は必須だと思います!

効果的で健康的なダイエット方法を楽しく知りたい場合は「ダンベル何キロ持てる?」というアニメがオススメですよ!年齢関係なく楽しめて、アニメの中で筋トレの方法も教えてくれるので観ながら一緒にすることもできますよ。
実際に私も痩せました~!
    • good
    • 1

当面は 一番筋肉が落ちたと思われる(筋肉量の多い所です)足の強化から。


朝晩1セットで糖尿病患者の改善に繋がります。
10日もすれば 体感できます
階段で以前はしんどかった所が 楽勝になったり
2セットが出来るようになれば 他の箇所も筋力アップしましょう。
先ずは15日。
今は緊急事態 
この方法はボディービルダー用なので15日限定 後は陸上選手用に。

足が綺麗になれば 上半身、腹筋と欲が出てきます 
今は筋肉量です その後はスクワットの方法を変え持久力の筋肉に変えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
早速実践してみます。
食事も少しずつ増やすようにしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/21 13:06

似合う洋服……が着たいとか……。

。そういう思いは叶うと思うんですよね。。私なんかより全然細いですし。綺麗を目指したらいいと思いますよ。
きちんと食事して……適度に動いて……
十分細いです。。
    • good
    • 0

体重と代謝能力に食い違いが出てる状態です


筋肉を付けるため 足ならスクワット系を朝晩の日課にしましょう。

スクワットもスロースクワットです 最初は10回1セット 朝晩です。
1回を15秒 ゆっくりと降ろすのに5秒 5秒ステイ(足が90°の状態)5秒を賭けて立つ。
背筋を伸ばし 出来るだけ後ろに体重をかけましょう。
柱などを持ってもOK 出来るだけ背筋を伸ばし 垂直姿勢を心がけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スクワット運動をしながら、たんぱく質をとる食事をすれば良いでしょうか?量は少しずつ増やせばリバウンドせず大丈夫ですか?

お礼日時:2020/03/21 11:48

補足ありがとうございます。


元々肥満でなかったのに食事制限をしたのが敗因ですね。
45kgでも痩せすぎなのに。
    • good
    • 0

気持ちがわるいほど骨と皮のガリガリの醜い足ですね。



精神科の受診をおすすめします。  すでに異常者の部類に入ってますよ。  おだいじに。
    • good
    • 6

#1,2です。

お差し支えなけれは、以下補足してください。

年齢
ダイエット開始前の身長体重
6kg落とすのにかけた期間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

37歳
156センチ
ダイエット前48キロで、キャビテーション後45キロ
今37キロ

ダイエット前は体重では太くありませんが、とにかく下半身デブでした。

お礼日時:2020/03/21 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!