アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、不幸なことばかり続きます。幸せになる方法はないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

そうです。


不幸な事は続きます。でも、幸せな事も続きます。
不幸な事は辛いから、長く思えるんでしょうね〜
幸せになる方法は、部屋の掃除です。少なからず、気持ちを整理できるからです。
    • good
    • 0

どんな不幸が起きてもそれを認めないことでしょう


又は直ぐに忘れることです、野球の王貞治は
「僕は嫌なこと(凡打や三振)は直ぐ忘れちゃうんでよ」と
現役時代に言ってましたが、その意気ですよ。
    • good
    • 0

ご先祖様に、あんたの子孫が苦しんでもいいのか!何とかしてくれ!と、愚痴を言いに行く。



意外と早く、お願いは聞いてくれます。そこで、ご先祖様、「おおきに~」ってお礼参りをお忘れなく。
    • good
    • 0

運気がないな…って時は、片付けや掃除、断捨離をすると良いですよ


参考になれば↓
https://okiresi.com/archives/how-to-increase-for …
    • good
    • 0

不幸だと思うから不幸。

    • good
    • 0

信じる信じないは人それぞれですが


誰でも運気の良い時期、悪い時期は存在します。

運が悪い時期は何をやっても空回りばかりで嫌な事ばかりあります。

そういう時は自分のその時期の幸運の方角を調べその方角にある綺麗な場所やリラックスできる居心地のよい場所へ行き3時間くらい過ごします。

そこでプラスの運気を呼び込んでエネルギーをもらっています。

騙された!?と思って一度試してみて下さい。
簡単だし、お薦めですよ。
    • good
    • 0

禍福はあざなえる縄のごとし、と言います。


悪いことが続けば、必ず良い事も続きます。
目先の不幸に嘆いて下ばかり向いていては、
来るべき幸せも、目の前を通過してします。
明日の希望を信じて、顔を上げ、前を見て、
ゆっくり歩みを始めましょう。
明けない夜はありません。
    • good
    • 1

No.4です。



書き忘れましたので、、、。

「難有り 有難う」とも言います。

「困難」があるから「有り難い」のです。

不幸が出てきたことを、喜びましょう。
    • good
    • 0

不幸、、、というのは、過去の自分の行いが「不幸」という形で現れ



消えていってるのですから、不幸が出てきたことを喜ぶことです。

そして、ポジティブに、前向きに、人の悪い面を見ないで

次の人生を、これからの人生を

生きていくことです。
    • good
    • 0

生きてること自体幸せなんです


不幸があってこそ幸せを感じれるのです
どれも考え方次第です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!