アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスで生活してた人に質問です。

正直あまりレオパレスいい噂は聞かないんですけど、私は現在暮らしています。

去年どうしても急に家を出なきゃいけなくなってしまい、初期費用も浮かせたかったということでレオパレスに入りました。
最初に色々契約の段階で、ものすごい長い規約みたいなの、一つ一つ読んではくれたんですけど、こちらも仕事の前で、かなり余裕もって契約に行ったにも関わらず二時間くらいかかり、本当に時間に追われてたので全部しっかり聞いてたわけじゃなく、部屋の状態とかは、私が暮らす前からあるシミとか、最初から壊れているところとか、気になるところあったんですけど、それをアプリで 申告しておかなきゃいけないってことも、説明したって お店の人は言い張ってるんですけど、あまりそういう感覚もないまま、こちらからも、こういう傷がありましたとかっていう話もできないままいるんですが、出る時に法外な金額をふっかけられた人いますか?

まま一般的な 金額で出ましたか?
ちょっと レオパレスで暮らして、出た人 にお金の事ちょっと聞いてみたいなって思います。
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ざっと見回してもらって、普通に退去しましたよ。

絨毯とか家具が押しつぶしてて結構傷んでたんですがスルーでした。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
レオパレスはかなりふっかけてくると思ってたんで、意外です。笑
回答ありがとうございました(^_^)